2016年04月28日

かかとひび割れ 薬

私は乾燥肌で悩みの一つに
かかとのひび割れがありました。

かかとひび割れ.JPG

夏はサンダルや素足で歩くので
ガサガサのかかとが見えると恥ずかしいし

冬はストッキングやタイツが
伝線して困ってました┐(´д`)┌




なので
色んな、かかとケアをしてきました。


使ってみたのは


×電動角質リムーバー

→硬い角質は削れたけど
加減が難しく、やり過ぎてヒリヒリ痛む(>_<)



かかとパック

→足にジェルを塗った後に
2日から1週間かけて
角質がポロポロ剥がれるタイプ。

剥がれた皮が家中に散乱(・_・;)
家族に超不評・・・。



かかと靴下

→かかとの保湿に長けた靴下

単体では効果はイマイチ。




ヒビケアクリーム

→かかとが柔らかくなり、効果は多少あるけど、
靴下をはかないとフローリングがベタベタに(>_<)




一番効果があったのは
クリームと靴下の併用
でした。



だけど!!


毎日クリームを塗って靴下を履くのは
面倒だったし、
夏場は暑いので靴下は履きたくない!


なのでインターネットで
「かかとひび割れ」と調べてみたら

錠剤を飲むことで保湿ケアができる
美潤というサプリメントを知ったのです。


口コミも調べたら

一日4粒で1週間後に
長年ガサガサで
ひび割れていたかかとがキレイに
(東京都 Sさん59歳)


☆粉吹き状態だったスネがキレイに
(兵庫県 Tさん40歳)


★お化粧のノリが良くなった
(北海道 Yさん28歳)


なんて、「本当にー??」と
思いながらも8日間のお試しが
500円だったので

「失敗だったとしてもいいかー」
ぐらいのつもりで頼んでみました。



申し込みの入力フォームも10項目程度で簡単でした。


注文してから2日で到着。

かかとひび割れ対策.JPG

メール便だったので、ポストに届きました。



かかとひび割れ対策.JPG



サプリメントは薄いピンク色の粒タイプ。

乾燥に効くサプリメント.jpg

飲む量は一日に2〜4粒。
臭いは漢方薬っぽいかな(^_^;)
良薬口に苦しって言うし
かかとがキレイになるならと8日間飲み続けました。


結果ですが
かかとのヒビ割れが完全には治りませんでした。

かかとひび割れケア.JPG

だけど、角質が柔らかくなってきた気がします。

もう少し続ければ効果が期待できそうな
かかとの状態にはなりました(*゚∀゚*)



美潤には他にも
胸が大きくなった
肌にハリが出た
髪のツヤがよくなった



なんて報告もあるようなので
かかとのヒビ割れに悩んでいる人は
今のキャンペーンがやっている内に
試してみるといいかも。




posted by さらひ at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | かかとひび割れ 薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437150836
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。